ガラポンTVプレミアム/プレミアムプラスの解約
ガラポンTVプレミアム/プレミアムプラスの解約手順をご案内します。サービス品質向上のため、お手数ですが解約の理由をお知らせください。
ガラポンID
(必須)
対象サービス
(必須)
プレミアム(端末購入者)
プレミアムプラス(端末レンタル)
解約理由
(必須)
画質に不満
アプリやサービスが使いにくい
設定できなかった(宅外視聴や受信ができない)
サポートやヘルプが分かりにくい
使用頻度が少ない
生活環境の変化
無料期間で解約する気だった(お試し目的)
自宅環境の問題(ケーブルTV、ネット環境)
テレビ番組がツマラナイ
当初から利用する気なし(代理店に強制的に加入させられた)
フルセグ録画機を購入する
その他
メッセージ