下記の必須事項をご記入の上、お問い合わせください(回答目安:2営業日)。


【事前確認1】従来までアクセスできていた方は、ルーターやモデムの再起動、視聴機器や視聴アプリの再起動、ガラポンTV本体正面中央の緑LEDボタン長押し再起動をしてもアクセスできないことを確認済みですか?

【事前確認2】関連ヘルプ「宅外視聴設定ができません」はご確認いただけましたか?

【事前確認3】関連ヘルプ「スマートフォンからガラポンTVにアクセス出来ない」はご確認いただけましたか?

【事前確認4】ガラポンTVは家庭用ルーターにLAN回線で接続していますか?※会社等の業務用ルーター、独自に用意されたwi-fiコンバータはサポート対象外です。


 *基本記入項目には全てご回答ください