下記の必須事項をご記入の上、お問い合わせください(回答目安:2営業日)。


【事前確認1】従来までアクセスできていた方は、ルーターやモデムの再起動、視聴機器や視聴アプリの再起動、ガラポンTV本体正面中央の緑LEDボタン長押し再起動をしてもアクセスできないことを確認済みですか?

【事前確認2】六号機の場合、「関連ヘルプ」はご確認いただけましたか?

【事前確認3】伍・四・参号機の場合、「関連ヘルプ」はご確認いただけましたか?

【事前確認4】ガラポンTVは家庭用ルーターにLANケーブルで接続していますか?※会社等の業務用ルーター、独自に用意されたwi-fiコンバータはサポート対象外です。


 *基本記入項目には全てご回答ください