ガラポンTV再生不全に関するお問い合わせ
下記の必須事項をご記入の上、お問い合わせください(回答目安:2営業日)。
事前確認項目
*
【事前確認1】音声が出ないという問題に関しては
「音声変換」で対応できる
ことは確認いただけましたでしょうか?
【事前確認2】Androidの機種ごとの個別の問題として
再生がカクつく
、
特定の番組の音声が出力されない
場合がある点はご理解いただけていますか?
お名前
*
メールアドレス
*
メールアドレス (再度入力)
*
ガラポンID
*
ガラポンTV端末のレジストリKEY
*
ガラポンTVご購入店
*
ガラポン直販(直販サイト/Amazon/ヤフー)
ValuMore&スマートライフ(Amazon/楽天/ヤフー)
ヨドバシカメラ
ビックカメラ/ソフマップ
PCデポ
ロジテック(Amazon/楽天)
あきばお~
NTT-X store
GMOインターネット/NTT東日本
ソースネクスト
アスキーストア
上記以外(※非正規販売店・中古はサポート対象外となります)
お問い合わせ内容
*基本記入項目には全てご回答ください
【基本記入項目】 1)再生に問題があるのは特定の番組ですか?全ての番組ですか?(目安として4chで合計10番組以上) 回答→[ ]※特定の番組の場合は放送局名、番組名を正確にご記入ください。 2)再生に問題があるのは特定の端末のみですか?それとも複数のOSの端末でしょうか? ※端末機種名、OS、ブラウザ名、再生に使っているプレイヤ名を具体的に記入してください。 「スマホにダウンロード変換したけど再生できません」のような質問は回答優先順位を下げますので、多忙時はサポートされません。 回答例:Windowsのchromeだと問題なく再生できるが、Android Xperia Z2の内蔵プレイヤだと動きがカクつく →[ ] 【自由記入欄】