ガラポンTV録画不全に関するお問い合わせ
下記の必須事項をご記入の上、お問い合わせください(回答目安:2営業日)。
事前確認項目
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【事前確認1】ガラポンTVに外付けハードディスクを繋いでいる場合、非推奨のUSB給電タイプやハードディスクケースのものは使用せず、外部給電のUSB外付けハードディスクを利用していますか?
【事前確認2】関連ヘルプ「
録画が停止してしまうことがある/チャンネルスキャンで出てこない放送局がある
」はご確認いただけましたか?
【事前確認3】関連ヘルプ「
録画するチャンネルを変更する
」はご確認いただけましたか?
【事前確認4】関連ヘルプ「
外付けハードディスク関連の問題
」はご確認いただけましたか?
お名前
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メールアドレス
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メールアドレス (再度入力)
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ガラポンID
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ガラポンTV端末のレジストリKEY
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ガラポンTVご購入店
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ガラポン直販(直販サイト/Amazon/ヤフー)
ValuMore&スマートライフ(Amazon/楽天/ヤフー)
ヨドバシカメラ
ビックカメラ/ソフマップ
PCデポ
ロジテック(Amazon/楽天)
あきばお~
NTT-X store
GMOインターネット/NTT東日本
ソースネクスト
アスキーストア
上記以外(※非正規販売店・中古はサポート対象外となります)
お問い合わせ内容
*基本記入項目には全てご回答ください
【基本記入項目】 1)問題が発生するチューナーを選択してください。 →[全部|特定のチューナーのみ|その他(具体的にご記入ください)] 2)問題の種類を選択してください。 →[録画が止まる|チャンネルスキャンができない|その他(具体的にご記入ください)] 3)ガラポンTVに挿しているアンテナケーブルをテレビに繋げた場合、正常に番組が表示され、電波強度も充分でしょうか? →[はい|いいえ] 4)地上波デジタル放送を受信するアンテナの受信環境を下記4つより選択してください。 [屋外アンテナ|宅内アンテナ|ケーブルテレビ(ケーブルテレビの場合は事業社名もお知らせください)|その他(できる限り詳細に明記ください)] 5)現在のガラポンTV本体正面側方の「赤」ランプの状態を記入してください。 →[点灯|点滅|消灯](左記3つの状態から選択) 6)外付けハードディスクを利用している場合は機種名を記入してください。 また外付けハードディスクを外した状態での動作確認結果も記入してください。 外付けハードディスク利用→[あり|なし] 外付けハードディスクの機種名→[ ] 外付けハードディスクを外して動作確認しましたか?[はい|いいえ] └「いいえ」の場合外付けハードディスクなしモデルですか?[はい|いいえ] 【自由記入欄】