ガラポンTVセットアップに関するお問い合わせ
下記の必須事項をご記入の上、お問い合わせください(回答目安:2営業日)。
事前確認項目
*
【事前確認1】関連ヘルプ「
セットアップ中にガラポンTVにアクセス出来ません
」はご確認いただけましたか?
【事前確認2】「宅外視聴設定ができない」は
専用フォームよりお問い合わせ
ですが、その他のことでお困りでしょうか?
【事前確認3】ガラポンTVは家庭用ルーターにLAN回線で接続していますか?※会社等の業務用ルーター、独自に用意されたwi-fiコンバータはサポート対象外です。
お名前
*
メールアドレス
*
メールアドレス (再度入力)
*
ガラポンID
*
ガラポンTV端末のレジストリKEY
*
ガラポンTVご購入店
*
ガラポン直販(直販サイト/Amazon/ヤフー)
ValuMore&スマートライフ(Amazon/楽天/ヤフー)
ヨドバシカメラ
ビックカメラ/ソフマップ
PCデポ
ロジテック(Amazon/楽天)
あきばお~
NTT-X store
GMOインターネット/NTT東日本
ソースネクスト
アスキーストア
上記以外(※非正規販売店・中古はサポート対象外となります)
お問い合わせ内容
*基本記入項目には全てご回答ください
【基本記入項目】 1)セットアップマニュアルのどの項目でどのようにお困りですか?→[ ] 2)現在のガラポンTV本体正面側方のランプの状態を記入してください。 「白(四・参号機の場合は緑)」→[点灯|点滅|消灯](左記3つの状態から選択) 「青」→[点灯|点滅|消灯](左記3つの状態から選択) 「赤」→[点灯|点滅|消灯](左記3つの状態から選択) 3)ネットワーク構成について 宅内の壁のインターネット回線口からガラポンTVまでに存在するモデムやルーターのメーカー名・機種名・型番を、全ての機器について明記してください。 記述例:壁-NTT光回線モデム「PRー400MI」-無線ルーター「Buffalo・wzr-1750dhp2」-ガラポンTV [ ] 4)地上波デジタル放送を受信するアンテナの受信環境を下記4つより選択してください。 [屋外アンテナ|宅内アンテナ|ケーブルテレビ(ケーブルテレビの場合は事業社名もお知らせください)|その他(できる限り詳細に明記ください)] 5)セットアップに利用している端末とブラウザは何ですか?下記4つより選択してください。 WindowsPC→[Chrome|Safari|Firefox]※InternetExplorerは動作保証外です Mac→[Chrome|Safari|Firefox] iOS→[(iOSバージョンとご利用のブラウザアプリをお知らせください)] Android→[(OSバージョンとご利用のブラウザアプリをお知らせください)] 【自由記入欄】